Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆5/24 あっという間!!

はいさーい!

たくみです。

今日も沖縄はいい天気☀️

ダイビングには最適な天気ですね☺️

もうすぐ沖縄に来て3ヶ月が経とうとしてます!

あっという間でした。もう気づけば6月に

この3ヶ月色々と勉強できたなと思います。

やっぱり地元の海と生き物が違うので初めましての生き物ばかり、毎日が新鮮です。

僕が好きなウミウシも沢山見れ少しずつですが名前も覚えてきました!魚類も覚えないと

一番勉強したのは体験です!

最初はブリーフィング、一人潜行などやってみて本当にできるようになるの?と思ってました

まだまだ全然ですが最初から最後までやりきることができるようになったのでもっと練習!!

バブルリングも特訓中笑笑

まだ成功確率が低いのでもっと練習したい!

そんなあっという間な3ヶ月でした!

これからも楽しみながら頑張ります☺️

今日も一日頑張りましょう!!

たくみでした。

Comments are closed.