Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆5/25 いたずら!?

はいさーい!

たくみです。

今日の沖縄は曇りのち雨久しぶり梅雨って感じの天気になりました。

やっと梅雨到来か

バブルの先輩、いたずら・無茶振りが突然来ます!

ローラさんなんて安全停止の時いきなり一発芸やバブルリング、急にウミウシ食べる?など急な無茶振り、振られる方はドキドキです

先日の出来事です!

アシストで入る時そろそろ準備しようかなと

ウェットスーツを着ていたところ、、、

なんか違和感あるな〜

なんでスーツにキーホルダー???

つけた覚えはないしな、、、

誰か間違えてつけたかな?イタズラか!

犯人はローラさんでした

なんでつけたんですか?

なすびさんがと、、、

え?主犯なすびさんなんですね

そういえば朝から笑ってたなと

記念にこのまま海に潜りました笑笑

これで終わりと油断していたら

いやバックにもついてるんかい

しかも可愛い

今では二つともバックについてます!

無茶振りに負けないようネタを作らないと

そんなイタズラだらけの一日でした☺️

今日も一日頑張りましょう!!

たくみでした。

 

 

 

 

Comments are closed.