Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆5/23 引き出し

はいさーい!!

ローラです❤️

 

最近、意外にブログを見られているんだなと思う今日この頃!笑笑

 

誤字脱字ないように、気をつけねば!!

 

昨日はみんなでBBQしました!!

ボソボソキューリではなく

barbecueの略ですね、はい。

 

お肉隊の男子3人✨

たくさん焼いてくれました!!✨

 

よーへいは写真を、撮る時

ポーズをとりません。

これぞ、よーへいスタイル笑笑

慶良間組が早めにお店に戻ってきて

すぐにBBQスタート!

16:30くらいからかな??

 

瀬良垣組は

「もう始まってたのね」

「サンセットまで匂いしてたよー」

 

BBQの匂いは意外に遠くまで流れる。

盛り上がった宴でした❤️

 

 

さてさて、

(え?今からブログ始まるの?さてさてって序盤に使う言葉よね?)

 

気を取り直して、笑笑

 

私が気になっていた、宮城海岸の不思議。

 

昨日の砂辺。まぁ入れる海ですね!

風波は立ってます。濁りもきっとあるでしょう。

いつも通り!!!

 

海外の方の散歩、ランニングの方、ストレッチするおじい。

こちらもいつも通り。

気になっているのは、という…

 

最近、オーシャンフロントのホテルが

外装を塗り直しました。

綺麗な、水色・黄色・ピンクに各棟が塗り直されて

カラフルな景色になりました。

 

ある日、、、

マスキングテープを貼って

業者さんがローラーで塗り塗りしているところを目撃。

 

黄色。

 

その下の色は…

 

黄土色??

全部下から130センチくらいが

黄土色。

 

(???????)

(全部黄色じゃダメなん???)

(おじ様達がマスキングテープ貼って、はみ出さないようになってたけど、これはなんか意味があるのかな???)

 

全部黄色でいいやーーーーん❤️❤️❤️❤️❤️

 

と、思ったローラでした!笑笑

 

宮城海岸を使ってる人は、何人かはそう思ったはずです!!!

ご依頼者様からの指示通りやってるのだから、業者さんに言ってもわからないか!!

と思って聞かなかったです笑笑

 

(え、聞こうと思ったの!?)

 

意外に普通にそういうこと聞きます。

 

最近、なんで?と思って聞いた・調べた事

①図鑑の並びって何順???

 

目ごとに分かれてるのはわかるけど

大体の図鑑が同じ並び。

【古い順】だそうです。

初めの方のページは

 

 

魚類のページはサメが1番。

サメは大昔から居て、

フグは進化して最近出来た生物

ということみたいです。

 

ウミウシも

 

貝が残ってる子達が昔から太古からいた生物。

 

ミノウミウシ系は、最近変化して現れた子達!!

へーーー!

興味がある事はすぐ聞きます!

 

②インクなしプリンターの色の付け方

【用紙自体に、色の成分が付いていて

ビームを出して色をつけている】

 

③低気圧ってそもそも何?

【長くなるので、調べてみて!】笑笑

簡単に言うと

均等に太陽の熱で地上は温められず、一部だけ温まった場所の空気は薄くなる。

周りにある温まってない高気圧から空気が流れ込み、上昇気流が発生する。

低気圧、低気圧というけど、

寒冷前線が危ないということ!!

みたいです。

ローラ調べ。

 

笑笑

 

 

 

(安定のブログの長さ…もう終わっていいよ)

 

 

ここからが本題です。笑笑

 

 

昨日ともさんに

「引き出しが少ない。同じ話題ばっかり。もったいない。それしかない。このバカ!!」

最後はちょっと盛りました笑笑

 

性別、出身地、地位、名声、色んな人が

バブルに来てくれている中で

いろんな人との会話の引き出しが

出せるように勉強しなさいと。

 

(ここで、引き出しかー!!!題名のは、これかー!!!!前置き長くない?)

 

女性は話が長いのです。笑笑

森会長じゃないですよ笑笑

 

自治ネタ、政治、世界情勢といった話題は苦手。

 

ともさんは、すごいですね!

いろんなエピソード、いろんな話が出てくる出てくる。笑笑

 

引き出しを増やす為に、何をしよーかなぁーと模索中✨

 

言い訳を言わせて貰えれば…

(言い訳したいだけ笑笑)

 

ずっとサービス業だから

宗教・政治・野球の話はするなと教えられたから

そこに触れてこなかったのです。

だから、その話題が苦手なのです

 

本気の言い訳

 

 

何が言いたいかと言うと…

 

引き出しをもっと増やそーーー!!!

アラサーに向けて、ステップ踏んでいきます!!

 

よーし!!

 

ここに行こう!

 

ニトリに行こう!!!

 

(そっちの引き出しじゃなーーーい!!笑笑)

 

オチが完璧についたところで、、、

 

みなさんも楽しい週末を❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.