Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆2/18 サムシング(寒い)

はいさーい、しおんです!

またまた、お久しぶりの投稿です!笑

今日の沖縄は11℃くらいで、めちゃくちゃ寒いです😖🍃

自分的な体感温度は7℃ぐらいな気持ちです!!笑笑

 

今日は全国的に気温が下がってるみたいで、雪も降ってる場所も多いみたいです!!

 

あー、早く暖かくなってほしいなぁ…

 

コロナも早く治まってほしいですねぇ…

今ワクチンもどんどん世界に広がっていますが、あなたは打つ?打たない?が話しに出ますが今このブログを見て下さってる皆さんはどうなんでしょう??

打ちたい気持ちはありますが、人によっては合わなくて逆効果になってしまう方もいるので怖い感じはありますね…!

 

まだ打てるのに時間はかかりますが、コロナに負けず頑張りましょう!!

 

水温も20~21℃くらいでちょい寒ですが、今ブームのウミウシはかなり増えたと思います!

 

 

 

 

※ポイントに限られますが。

 

ウミウシ見たい方は是非今のシーズン遊びに来て下さいね~😊

 

では、この辺で!  しおんでした~!!

Comments are closed.