Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆2/17 負傷

はいさーい!

本日もローラです

今日はですね、店長の

【遅れてきた怪我】

ローラの

【北風による怪我】

しおんさんの

【怪我なし】

をお伝えしよーかなぁと

 

まずは、、、

 

店長の遅れてきた怪我。

 

親指をみて、みなさん何かに気づきますか??

 

そーなのです!

 

右側の親指。

なすびさんにとっては、左手

 

腫れてます!

 

2.3週間前に、なすびさんはオーバーホールをしてる時に

歯医者さんの道具が、親指に刺さってしまったらしい…

5日前くらいに

「なんか腫れてるんだよねー」と。

付けていた親指の指輪も人差し指に付け替えてました

私は、病院に行った方がいい!と言っていたのですが、なかなか行かれず

今日なすびさん病院へ。

「怖くて吐きそう…」と珍しくお店のLINEに弱音を笑笑

なすびさんも怖い事あるんだなぁと!笑笑

そりゃ、あるか!!

無事に飲み薬で経過観察しようという事になったみたいです!!

何回撮るのー?って笑笑

ドライカレー食べてるなすびさん

飲み薬で治らなかったら

切開です…

経過観察ブログしますね✨

 

 

続いて、サクッとローラの、怪我。

北風に煽られたドアに指を挟んで

体感的には、骨、粉砕

実際には、、、打撲

ですかね。

ギャーギャー言ってます。

痛くて

結構痛いんです。

わかりますか??

 

わかってくれましたか??

手、黒っ!!!!笑笑

 

赤くなってます。

風が強い日の車のドアの開け閉めは気をつけてくださいね

 

 

そして、しおんさんは、本日は負傷はないです!!

安全でよかった✨

カバンを変えました!!しおんさん!

引き続きお守りと缶バッジは付いてます❤️

 

みなさんも、

ちょっとした怪我とか

ちょっとした体の不調は

ほっとくと大きな怪我や病気になるかもしれないので

気をつけてくださいね❤️❤️❤️

 

 

多少の傷はツバ付けて治しましょ!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.