Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆2/19 プチ不幸がありました。

はいさーい、しおんです!

昨日よりは少し気温が上がってますが、それでも寒いですね…😖🍃

朝起きた時も、なかなか布団から出れませんでした😓笑

本当にサムシングです!!

※サムシングは寒いと意味ではないことは知ってますのでご安心を。

今日はしおんだけ陸待機で、なすびさんとローラはゴリラチョップに向かわれています!

なすびさんは今日沖縄着のゲストさんで、マクロ探しに行かれました!

ローラは今日からのアドバンス講習担当でゴリラチョップで行かれました!

しおんはお店で何か作業をしたいと思います!笑

 

急に話変わりますが、手をアルコール消毒したら人差し指の付け根ら辺が痛かったので見たら皮が剥けて傷が出来てました😭

地味にズキズキ痛むのが辛いです!

分かりますか?? 分かりますよね、この地味に痛む剥け傷…。

なすびさんとローラも怪我ないように祈っておきましょう…🙏

 

そんなプチ不幸があったしおんでした!笑

Comments are closed.