Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆7/15 渡名喜へ

おはようございます!!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

シャリは、毎日元気120%で駆け抜けております!

そして、昨日アークダイブさんに同期の方がいるとこのとで、挨拶してきました!!!

とても、元気で明るく笑顔が素敵な方でした☺✨

一緒にダイビングできる日がくるといいです!!

 

今日の砂辺です!!

今日は快晴で、とても気持ちいい1日となっています!!

 

話しは変わりますが、渡名喜へ行ってきました✨

とても海が綺麗で、地形も面白く、感動しました!

個人的には、ブルーコーナーというダイビングポイントが好きです!!

渡名喜は、海峡が悪いことが多く、なかなか行ける場所じゃないので、今回初めて行けて良かったです🌊

澄んでいてどこも綺麗でしたーー!!

そして、渡名喜の帰り道でイルカの群れを見てきましたー!!

バブルボックスのInstagramにあげたのみてくれましたかー?✨

目の前でたくさんのイルカをみれて、大興奮でした!!笑

こんな体験二度とないかもしれないですね!ほんとうにラッキーでした!!

 

今日も1日ハッピーに頑張っていきましょう!!!!

ファイヤーーーー🔥

シャリでした🍣

Comments are closed.