Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆7/17 潜ろう、雨の日は

はいさーい!!

 

ローラやいびん!

(沖縄の方言でローラですと言う意味です。これから使っていこう笑笑)

 

今日は警報が出るほどの大雨雷⚡️
雨の日はテンション下がる人もきっと沢山いますよね?

そんな時こそ潜りましょう😆

陸上は雨に濡れます!水中も濡れます!

濡れるならもう入っちゃう❤️

水中からの雨は幻想的ですよ💓

 

 

 

ローラはというと今日は久々に海に入れるのでテンション上がってます❤️

もう一つテンション上がるのが⤴️

新しいポンチョを使えるのです✨

 

今度またアップしますね!!

最近はなぜかピンクが好きになってきてます前は黒とか赤とか白とかベージュとかカーキとかそんな色が好きだったのですが
ピンクと紫と赤の中間の色…
ボルドー?ワインレッド?
そんな年頃です❤️

大人になってから野菜がほとんど好きになったのですが、最近気づいたのがゴーヤが食べられない。食べられなくは無いけどちょっと避けちゃう。
「ゴーヤチャンプルおいしい」と言ってみるけどゴーヤは1つしか食べません何故か苦いからです。笑笑

歳を重ねると好みの変化は皆さんありますよね?昔は食べられなかったけど食べれるもの
逆に昔は触れたのに触れなくなる昆虫🐞笑笑

変化するから楽しいのか!!💓

 

 

トレードマークの金髪も飽きてきて

そろそろ暗くしよーかなと!!

現在伸ばしてます!!

 

↑(去年の夏)

 

それでは、送迎行ってきまーす❤️

 

We can see the same ocean ✨

↑やすねーに訂正頂き、theを入れました😆

英語難しい…笑笑

Comments are closed.