Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆7/14 衣替え

はいさーい❤️

 

ローラです!!

 

バブルはレンタルスーツの衣替えを昨日完了させました

もう海の中も水温28度くらいあるので、ゲストさんが快適に海の中を過ごせるように3ミリスーツを用意してます!!

 

 

今日はFUNダイビングは慶良間はゲストさん4名で向かってます!!

 

慶良間は最高かなぁ〜

 

体験は真栄田岬へ

 

 

しおんさんは、体験の前に

魚達へご飯タイム!

 

 

シャリは髪を染めました!

 

 

いかがでしょう?チャラ男になってきますね❤️

 

そしてそして、

明日はしおん先輩の誕生日です!!

 

自ら誕生日グッズを持ってきて、写真を取ろうとする可愛いしおんちゃん❤️

 

みなさん、明日はおめでとう言ってあげてください✨

なんてったって、世界一の構ってちゃんですので

忘れたら泣いちゃいます

 

ローラもちゃっかり28歳になりました!

バブルのゲストさん、スタッフに囲まれて

今年も楽しい嬉しいクレイジーな一年になりそうです❤️

 

 

 

さあ、今日も元気に!!

We can see same ocean ❤️

Comments are closed.