Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆7/13 汗だくな毎日

はいさーい❤️

 

3日連続ローラですが、お許しを笑笑

 

既に汗だくでTシャツ👕が、世界地図のようにシミが出来てるローラです。

代謝がいいっていい事だけど、汗っかきも悩みです!😂ま、いっか!!笑笑

 

なすみちゃんは、膝が外れてダイビングはともさんから禁止が出てるので

シュノーケルを

 

シュノーケルもダメじゃない?と言いつつ、真栄田岬にも行きたいみたいです!笑笑

 

無理しないでよー

 

 

糸満のマリンショップで一目惚れしたらしいポンチョ

 

今から真栄田岬かジムに行くか迷い中…

 

あれ?

スタッフブログのはずが、

ゲストブログに笑笑

 

バブルに新しい仲間が続々と増えてきてます❤️

 

 

しおんさんが飼ってる淡水魚たち❤️

昨日10匹新しい子達が増えました✨

 

 

 

昨日チラッと砂辺に入ったら

チェーンのところに可愛い子が戻ってきてました

 

 

可愛さ半端ない

なんで、生物ってこんなに可愛いんだろ…

 

生まれ変わるなら、ニモになって

ダイバーに可愛い可愛いって言われるために一生懸命砂辺まで辿り着きたい❤️

 

バブルは自由な感じで

潜ってる人もいれば

仕事してるひともいれば

休憩してる人もいる

 

そんなお昼前です

 

今日も一日良い1日になりますように!!

 

We can see same ocean

 

Comments are closed.