Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ローラだよ

はいさい!!

みなさん明日からはなんと10連休の始まりですね!!長い人だと12連休の人もいるとか!!

連休が始まる今日の仕事終わりがきっと一番ワクワクする瞬間ですね♪

(あ・・・今日もローラかよ!!と思った方すみません・・先輩達は忙しいのです(+_+))

ローラは昨日オープンウォーターの筆記テスト無事合格しました♪いっぱい教えてもらったおかげです!!

アドバンスまで取れるように今できることを頑張ります!!

 

 

約10日間働かせてもらって感じたことがありますぅ。

それはゲストさんとのバイバイする瞬間がすごく寂しい。次会えるのがいつなんだろうとか、キャッキャして楽しかった時間が戻ってこーい!!って思います。ローラは陸番が多いのでそんなに関わる時間は少ないですが、ローラって呼んでくれたり優しいゲストさんばかりなので、センチメンタルジャーニーになります笑

なので皆さんすぐに沖縄来てくださいね!!

 

ローラは親友にもらったプレゼントが嬉しくて、さっそく今日から使ってます!皆さんほめて下さい

しおんさんの寝起きコーデもどうぞ

今日は言いたい事がたくさんあるローラでした!!

Have a good day&good weekend♪

 

Comments are closed.