Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆4/24 ローラだよ

はいさい♪

今日の砂辺はどよ~ん(+_+)ですが、気持ちはピーカンなバブルです☆

こんな日は器材も乾きにくいです。。。頑張れ太陽!!

 

昨日、ゆーきさんをローラは夜にお腹を壊しました。

2人で同じタイミングで・・・

振り返る事3時間前、

「鍋しよう」って言ってくれたゆーきさんと

ルンルンで食材を切って、ぐつぐつ、ポン酢をかけて

「おいしいね~♪」って!一緒にお風呂に入って、休憩してたら

ゆーきさん「ねー、なんかお腹ぐるぐるしない?」

ローラ「しますね・・・」

ゆ「なんか腐ってたんじゃない?」

ロ(やばい・・・確かにモヤシがちょっと危なかったような。シャキシャキ感全くなくて、へにゃへにゃで、ちょっと酸っぱい匂いがして、水で洗っても取れなくて、けど鍋で煮込んでるから菌は消えるはずと思ったけど・・・)

ゆ「もしかしたら、、、もやしですかね・・・」←100%もやしだろ!!!という声は聞こえません(;一_一)

そして2人でトイレに順番に閉じこもり一見略着!!

暖かくなってきた季節ですので、みなさんも食材には気を付けてくださいね!!

Have a good day

1 comment to 沖縄ダイビング☆4/24 ローラだよ

  • ひ~

    「一件落着」を「一見略着」は恥ずかしいぞ!
    でも「びりギャル」っぽくていいか(笑)