Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ハイサーイ。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

平井大にどはまり中のみゆみゆです

この前は仲間に永遠の26才をお祝いしてもらいました。

水餃子鍋を食べながら、これ、美味しかった、そんでもって楽しいお話をしながら、

皆からプレゼントも、頂きました。

ポーチ&寝袋

あと、パンに塗り塗りピーナッツとチョコレートも頂き、あっ、パン大好きなもので有難いプレゼントです。皆~ありがとう

(ちなみに、寝袋の寝心地はよかとです家で寝てみました。)

さらに、ケーキも食べ、

いたれつくせりでした。

ダイエットしてますよ

とりあえず、永遠の26才1年思い切り楽しみますわよ✨

ところで、もうそろそろ、GWじゃないですか❗️皆さんの予定はお決まりですか?

騒いで、潜って、呑んで❗️しませんか?

あら、また、食べちゃう

な~んて思いながら。

しおんとみゆみゆは皆さんにGW会えるのを首を長くして待っております❗️

ん?

なんか顔……違いますが気にしない

では、今日はこの辺で、ばいちゃ❗️

 

Comments are closed.