Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ 今日のバブル!

どうも、しおんです! 今日は良い天気で最高の快晴です!!

気温 25℃ 水温 23℃ 少しずつ温度が上がってきてますね♪♪

 

海もとてもキレイですね! 今日は透明度も最高でしょうね!!

昨日慶良間に行ってきましたが、やっぱり最高ですね! 魚も沢山いて、透明度もいいですね!!

久々に見たカメちゃんにも出会えてよかったです♪

そして、今日の本題 バブルは!

今回の体験ダイビングの準備をしている、なすびさん!

レギュレーターが少しフローしていたので直していますね!

鏡の雰囲気が変わりました!! 前よりキレイになりましたよ!

ペンで絵を描いているミユミユ! 絵が上手~♪

なぜか平井大と突然書いたミユミユ 笑 好きなんだね~笑

良かったら、インスタ映えしてみてはいかがですか??笑

 

天使の笑い声が聞きたい方はバブルボックスに!

ゆうきさんが電話で受け入れしてくれますよ♪ そのままダイビング予約もしちゃってください!!笑

たまにトモさんが電話に出る事もあります!笑

 

そして、私は、、、

 

青空と海の声を聞きながら、大好きなモカのドリップコーヒーを飲んでいます。笑

これを飲み終わりましたら、仕事します。

あ~、美味しい。

 

では、この辺で!

Comments are closed.