Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆今日のバブルボックス

あ        ども。今月からまた、身体作りを再開します。タクです。

つまりまた、鶏ムネ肉にお世話になる時がやってきたということです(笑)

もちろん皮なしで、ボイルして、味付けは塩のみ。夜飯はこれだけ!

ときどき生卵を丸飲み。そのとき頭の中にはロッキーのテーマソングが流れてます(笑)

 

走って、筋トレ、糖質制限、一体キミは何を目指してるんだい?と聞かれること恐らく200回以上(笑)

何も目指してはいません。そう、ただの趣味です(笑)

冬は体が鈍りますからね~。絞っていきましょ~~~!!

 

さ~~~本日の店内はといいますと~~~・・・

ナスビさん、スーツの穴を縫い縫い。

10月に入ってだんだんと落ち着いてきたので、また陸作業が少しづつ増えてきました。

 

太陽もまだまだピーカン夏模様☆

お陰でスーツがよく乾きます\(^o^)/

夜はすこし涼しいときもあったりで、

秋を感じる時もあったりなかったり♪

 

のんびり潜れる季節がやってきましたよ~~(^^♪

皆さんのお越しをお待ちしております~~

 

さてと、タオルでも干してきますかな!

1 comment to 沖縄ダイビング☆今日のバブルボックス