Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ インターシップ!!

どうも!  しおんです♪  今日は陸担当で、高校生のインターシップを担当しました!!

仕事の事で色々させていきたいと思います!!

 

まずは、防波堤掃除をしに来ました! 自分も含め、4人で手分けしてゴミを拾いました!

タバコと空き缶がひどかったです!

防波堤と車の間も掃除しました!

30分くらいやりました、意外にもゴミがたくさん拾えましたよ!!

3人共頑張って拾ってくれました!

 

次に、事務所のベランダ掃除!

よく分からない、砂の様なものがたくさん広がっていました。

暑い中モクモクと履き掃除してくれましたよ♪♪

 

続いての掃除は、マスクを洗ってもらいました! 全てのマスクを洗剤で洗いまくりました!!

4人でやったので、カゴ モリモリにあったマスクもあっという間に終わりました♪

 

お昼休憩をはさみ、最後にダイビングの呼吸練習を桶で呼吸してみたり、ダイビングする前の水面練習を一通りやってみたりしました!!

呼吸練習をしてみる3人!

マスクの水抜き!

桶で練習中!!

ダイビング練習はとても上手でした!!

次に実際に海でシュノーケルをトモさんに担当してもらい、泳いで来てもらいました!!

楽しんでもらえたので良かったです♪

 

二日間お疲れ様でした!

次は体験ダイビングに遊びに来て下さいね♪

Comments are closed.