Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆またしても

あ        ども。千鳥のネタで好きなのは、こだわりの強い寿司屋です。タクです。

「いらっしゃい」が、「あらじゃい」になり、「どうぞ」が、「どぅーずぅー」になり、

寿司ネタにスパムが出てくるあたりも、さすがです。

そして何より、ノブのツッコミで一番ウケてるのはお客さんではなく、相方の大悟ってあたりが、

愛しか感じません(笑)

お客さんを笑わせるのも大事ですが、コンビ同士で楽しそうにやってると、それだけでも伝わってきますよね。

インストラクターとして、学ぶ部分でもあります。お笑いは奥が深いですな~~。

 

 

さてさて、私黒田がバブルボックスに復帰してから、早4日目で腰を壊し、

さっそく周りに迷惑をかけたのは記憶に新しいと思いますが、

そんな黒田がまたやらかしました。

 

安心してください、身体はピンピンしてます。しかしそれ故に、もどかしさが溜まっていきます・・・。

溜まっていく・・・溜まっていくんです。

 

そうです、私は蓄膿症です。

一週間前から鼻声が続き、緑色の鼻水が出て、風邪薬なんて効くわけもなく、

これは変だと思い、満を持して病院へ。結果は蓄膿症です、こんちくしょうです。

かなり溜まっているようで、ダイビングどころか、海にすら入れません。

これからGWだってのに、忙しくなるってのに、ほんと役立たずです(笑)

 

しかしまだ、10日以上あります。可能性0ではありません。

薬のんで、持ち前の獣並みの回復力で、なんとか間に合わせてやります。ええ やりますとも。

 

GWはグイグイFUN引っぱって、アフターも笑いの渦だらけにしてやりますよ。

きっと帰る頃には、笑いすぎて皆シックスパック間違いなし。これがタクザップです。フハハ

 

そんなことを抜かすまえに、とっとと治せと言われそうなので、早く治します。

 

では、空港へゲストお迎えに行ってきます。生きて帰ってきます(笑)

Comments are closed.