Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆大人ってなんだろう

あ        ども。鼻水の色が透明になってきました、タクです。

初めてバブルボックスのブログを見る方は、はい???ってなること間違いなしだと思いますので、

ぜひ過去のブログを読み返してみてくださいまし(笑)

納得して頂けるかと思います・・・。

 

 

そんな過去のブログで、北朝鮮とアメリカについて書きましたが、

その件で今、こんな話も出ているそうです。

 

 

韓国では「米国が4月27日に北朝鮮を空爆する予定で、中国がこれを黙認した」との情報が拡散している。証券関係者の間でチラシが出回り、ネット掲示板やSNSで拡散したとみられている。

4月27日は新月で、暗い夜間の方がステルス機や高度なレーダーを持つ米国軍に有利とされる。湾岸戦争(1991年)も新月近辺に空爆した。

韓国国防部は“4.27空爆説”について「過激な情報に惑わされないよう注意が必要」としている。

これがホントなのかどうなのか。

韓国の学生と思われる人のブログには、4・27は学校の中間試験があるから、

逃げられずに死ぬのか、という内容もあったそうです。

アメリカの発表によると、原子力空母のカール・ビンソンが、朝鮮半島へ向けて出発したとの記事もありました。

すでに日本の横須賀基地には、ロナルド・レーガン米空母が配備済み。

このように空母2隻が集まるのは、極めて稀だそうです。

しかしまぁ、トランプ政権になって、いきなりの展開ですね。

ここからは俺の勝手なあれですけど、

国同士で喧嘩するなら、トップの人同士で殴り合って解決しろよって感じです。

トップが表に出ずに、下の人達が駒になって死んでいく・・・

周りをさんざん巻き込んで、自分たちは安全なところから指示を出すだけ・・・

いや~~~、とことんふざけてる世界です。

大人ってなんですかね?これならずっと子供でいいんじゃないんですかね?

とまぁ、ぜんぜんダイビングショップらしくないブログになりましたが、

ひとまず皆さん、いつでも避難できるよう、荷物をまとめておいたほうが良さそうです。

自分の身は、自分で守りましょう。もう何を信じていいのかわからない世の中ですし・・・。

この青空と海と、仲間の笑顔がいつまでも見れれば、それだけでいいんだけどなぁ~。

Comments are closed.