Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆今日からちゃたんは ブローズ・カフェ に変わりました!

はいどうも、シオンっです♪ 今回もお送りします!

この前ブログで話した エッグタルト ですが上手く焼けました☆イェ~ィ

生地を作る時はほんとビックリしましたが、まあ、こうゆの 待てば海路の日和あり っていいますっけ?
                            ※違ってましたらごめんなさいww

少し焼きすぎちゃいましたが、先輩方もおいしいと言ってもらえたので良かったです♪

 

次作る時は、ブログにUPしますね♪ 上手くいったらの話ですが・・・(笑)

次はなに作ろうかな♪♪♪

 

では、そろそろ本題にうつりましょうか!

今日からブローズ・カフェ(元ちゃたん)は午前中リニューアルオープンします!!おぉ!

また午前中に入れるのがいいですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑ まだドアの窓にはちゃたんとなってます!
そのうちはがすそうです。

 

気になるメニューですがこんな感じです☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どれもおいしそうです!! 近いうち行ってみたいと思います♪

皆さんも是非行ってみて下さいね♪

 

Hour: 10:00~15:00 / Closed: 木曜日 です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夜も変わり 金曜日と土曜日 にやります!! 

 

では今回は短いですが、この辺で!                シオンでした★

 

Comments are closed.