Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆夢の記憶、見てはいけない夢

はいどうも、今日もシオンがお送りします♪

昨日は仕事が早く終わり、久々にお菓子を作ろうと思い、近くのスーパーで材料入手!

 

作るのは、”エッグタルト” タルト生地から作ろうとたくさんこねて、混ぜて、こねてこねて、混ぜてのくり返し

最後、薄力粉を混ぜたものに2回に分けて入れて、よく混ぜられたら、混ぜた物をラップに包んで2㎝ほどの厚さまで伸ばし、

冷蔵庫の中で寝かすんですけど、自分てっきり3時間くらいかなって思い、検索した結果、、、まさかの一晩…

 

もう、自分はやる気をなくし、使った物は片づけて、速寝ました(笑)

今日はタルトの続きです!!  出来れば、お菓子完成まで頑張りますww

 

はい、自分の話はこれくらいでそろそろ本題へww

 

 

昨日と似た話なんですが、皆さんは最近夢を見た事がありますか?

子供の頃は良く見ていた夢、しかし大人になると夢を見る事は少なくなります。

 

まあ、実は夢を見ているんですが、その夢を忘れてるだけみたいです。 手のひらに置いてある砂が夢だとしたら

それを自分でゆっくりと落とすようにね。砂時計と同じで消えた夢は二度見るのはかなり難しいらしいです。

夢と言ったら、楽しい夢、不思議な夢、怖い夢などがありますがその中で怖い夢で見てはいけない夢をご存じでしょうか?

 

その中で見てはいけない5選を紹介します!!

 

・高いところから落ちる夢

精神的に不安定になっているか、実生活で周囲との人間関係がうまくいっていない事を示している。

 

・追いかけられる夢

現実世界で、誰かに追い詰められている事を示している。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

・人がいなくなる夢

いなくなった人物との関係が切れてしまう事を示している。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

・高所より降りてくる者

自身の突然死を示している。(警告)

 

・病気になる、亡くなる夢

精神的に傷つけられてる、また家族に危険が迫っている事を示している

 

以上5選でした!!

まあ、あくまで噂であり都市伝説でもあります。

 

こんな感じですかね、まだまだ見てはいけない夢がありますので検索してみて下さい♪

 

考えすぎには注意ですよ~(笑) ふーんな気持ちで見てください☆

 

ではこの辺で!

シオンでした★

 

 

 

 

Comments are closed.