Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆クリスマス~~イヴ~☆

はいさ~~い!!ゆうきです☆

皆様、ハッピ~~メリ~~クリスマ~~~ス!!イヴ♪

サンタさんからのプレゼントはなんでしょう~~^-^☆

沖縄は、まったくと言っていいほどクリスマス感ありませんけど!!笑

今日だって気温20度。。。半袖です(笑)

でも、まぁ~~それが沖縄なんですけどねww

今日は内地に居る時に感動したクリスマスのイルイネーションのご紹介です!!

場所は↓↓↓↓六本木ヒルズです!!

写真だと伝わらないですが、生で見ると、とーーーーーーってもキレイなんです!!

青白いキレイなライト一色で彩られたイルミネーションなんです♪

ズーーーーーーーーーーーーーーット通り一面キラキラしています。

見に行ったのは。。。。。ん~11~2年前くらいですかね?笑

当時は、もっとライトの数が多かったように思いますが。。。

エコの時代ですからね。。。節約ですかね!?

本当に幻想的で感動したのを覚えています!!

ま、友達と見に行ったんですけどねww

調べてみたところ、今はこんなのも↓↓↓

 

なんと!!色変わってるじゃないですか!!!!!

ぜひ、また見に行ってみたいものですねぇ~~^-^

六本木ヒルズを調べてたら他の場所のイルミネーションも出てきてキレイだったので載せまーす!!

東京ミッドタウン クリスマス 六本木

↑東京ミッドタウン

汐留 新橋 イルミネーション

↑カレッタ汐留

ココやばくないですか?????

ディズニーの世界みたい!!!!

 

どこもかしこもキレイですねぇ~~~!!!

日本だけで、この2日間の電気消費量はどのくらいなのかな。。。

と、ふと夢のないことを考えてしまう私ww

沖縄もカヌチャとか有名ですよね!!でも遠いんですよ!!!!

 

 

世間はクリスマス一色ですが、バブルボックスは世間の色には染まれないみたいです。。。

今日も平穏に刻々と時間が過ぎていっています(笑)

 

でも、明日はクリパしちゃうんです!!ww

飾りつけも無いけど。。。ツリーも無いけど。。。

盛り上っちゃうんです!!飲んじゃうんです!!沖縄にいらっしゃる方は是非遊びに来て下さいw

バブルボックス的クリスマスパーーーーティーーーーーー:xmas:

 

 

それでは

 

 

ゆうきでした。

Comments are closed.