Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ゆっくり~~と、12月の~~~♪♪

あ              ども:icon_razz:     明後日はクリスマス、皆さんのご予定はいかがですか?  タクです:xmas:

お店でもときどき、B’zの「いつかのメリークリスマス」や、山下達郎の「クリスマスイブ」が流れたりと、

なんとなく雰囲気だけでは作ってます(笑)

でもやっぱり、沖縄でクリスマス!!!!!って、ちょっと無理があります(汗)

内地のように、イルミネーションがワッショイもしてなければ、雪も降らない:icon_shock:

それゆえに、ホワイトクリスマスに憧れる、うちなんちゅ23歳の冬・・・:snow:

いつかは過ごしてみたいものです。 雪が降る中でのクリスマスを:coldsweats01:

さて、今日の沖縄は、クリスマスらしからぬ暑さと天気!!!!!

Tシャツで歩いてる人もいます、なんなら海も入ってます(笑) 

内地の方達からは考えられないような世界がここにはあります:sign03:

明日も晴れ予報で、気温は23℃まで上がるとか:scissors:

いいんです、沖縄だからいいんです、クリスマス感じなくてもいいんです(笑)

と、言いつつも、明後日はお店でクリスマスパーティ(笑)

今日到着の、みのわ先生も参加します(^^)  そのみのわ先生から、美味しそうなお肉を頂きました:good:

PC230004

そうです、ユウリさんが持ってるやつです! え?わかりずらい?? まぁまぁそんなこと言わずに(笑)

みのわ先生、ありがとうございます:sign03::sign03:   

パーティの詳細は、またブログで上げますね~~~☆☆

ではでは、今日はこのへんで。ばいちゃ:paper:

Comments are closed.