Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆新年会ご報告!!!

はいさ~~い!!ゆうきです(*゚▽゚*)

大変長らくお待たせ致しましたっヽ(;▽;)ノついに決まりましたよぉ!!

2015年バブルボックス新年会のご報告でーーす!!!

 

2015年1月24日(土)

大阪にて開催決定しましたーヽ(・∀・)ノパフパフ

 

開催時間・開催場所も、これからです…。すいませーーーーんww

 

とりあえず参加希望の方はバブルボックスまでご連絡くださいな♥

電話でもメールでも構いません!!!

一次会の参加・不参加

二次会の参加・不参加

携帯電話の番号を伝えて頂ければ問題なーーーーーーっし!!!

 

大阪での開催になりますが、県外の方々も国外の方々も♥参加可能ですので( ´▽`)笑

 

どしどし待ってまぁーーーーす!!

 

スタッフは誰が行くか決まってません(。-∀-)

 

 

同時に、年末年始のご予約もまだまだ承り中ですよぉ~!!

海況が良ければ、みんなでカウントダウン ナイトダイビング!!

海況が悪くても、スタッフみんなとトコトン飲めちゃう!!

 

素晴らしいじゃないですか!!ww

 

面白企画も作戦練ってますので、お楽しみに~ヽ(・∀・)ノ

 

 

ではでは。。。

 

 

ゆうきでした。

Comments are closed.