Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆今年もあと少し・・・

あ               ども:icon_wink:     1年というのは、長いようで早い、早いようで長い、不思議な時間ですよね~:icon_???:

この時期になると、いつも同じようなことをブログに書いてるような気もしなくもないんですが・・・書きます(笑)   タクです。

皆さんの2014年は、どんな事がありましたか??  

辛かったこと、楽しかったこと、人生において大きな分岐点になったこと、様々だと思います:run:

ちなみに俺は、潜って飲んで登って笑って落ち込んで、また最後に笑う予定です(笑)

18歳でバブルボックスに飛び込み、早5年・・・。いや~~~あっという間だな~~~~:banana:

ってたまに思うことがあります。  が、まだまだこれから:good:    ふんばっていきますよ~~~~~~~~~~:sign03::sign03:

 

 

 

さてさて、お店のほうをすこし覗いてみますか:eye:

お!!おおお!!!これは・・・もしや!!!!!

PC250003

クリスマスツリーじゃないですか~~~:xmas:    粋な友人Dが貸してくれました(笑)   さんきゅー D:snow:

これで、雰囲気だけではなく、見た目も少しクリスマスに近付いた・・・と思います(笑)

むむっ!?  外からは話し声が:ear:

PC250001

カッパ・・・じゃなくてリョウケンさんが冬休みから帰還です:sign01:  お帰りなさ~~~い:sign01:

今日はシオンとエリナの、ダイブマスター講習。 みっちりじっくりシゴかれてきなさい(笑)

2人がダイブマスター講習ということで、海もややウネリが当ってます(笑)  さすが砂辺、わかってる~(笑)

PC250005 PC250004

スタッフのトレーニングの時は、砂辺はだいたい荒れます(笑) これが伝統というやつなのでしょう:icon_wink:

大事にしていきたいですね!!笑

今日は天気も良く、ばっちり例年通りクリスマス感ゼロの沖縄ですが、今夜は予定通りクリパです:notes:

飲んじゃいましょう:beer:    騒いじゃいましょう:beer:     サンタは来ないですが、楽しんだもの勝ちです(笑)

ってことで、クリパの模様は明日、ブログで:good:    

ばいちゃ:paper:

Comments are closed.