Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆冬らしく!?

はいさい!!ゆうきです(*゚▽゚*)

今日は1人寂しく事務所です。。。

みんなはゴリチョに出かけて行きました!!

いやぁ~しかし北風ってスゴイですね~(笑)

実際の気温と体感温度、かなり違うでしょうね!!北風ピューピューですよ(´Д` )

砂辺は荒れております!強気なサーファーさん達が波に挑んでいる姿が見えます。

2014年も残すところ2週間ほどとなりましたね!!

なんだか師走って雰囲気な、まるでありません。。。w

忘年会シーズンに突入しているので、みなさんも職場やお友達などと忘年会しましたか!?

私は、まだです(笑)

ちなみに「忘年会」の意味、なんとなく調べてみました

「その年の苦労を忘れるために年末に催す宴会」まぁ、みんな知っていそうな由来ですね。

ちなみに「忘年会」って日本独特の行事らしいですよ!!

ただ、中国、韓国、台湾などにも似たような行事はあるらしいですが、東アジアだけみたいですねぇ~。

しかも遡ると鎌倉時代にまでなる行事らしいです。

ただ、その頃は今に比べるとかなりお堅い行事だったみたいですけどね(^_^;)

そりゃそーですよね!!

鎌倉時代に私みたいな先輩やオーナーをバシバシ叩いちゃう輩が居たら殺されてますね!きっと!(笑)

反省します。。。(笑)

でも、やっぱりみんなでワイワイとお酒を飲むのは、大好きです!!!

楽しすぎて、すぐ調子に乗っちゃうんですけどね。。。

「楽しいから、いっかーーーーーーーーー!!!!」ってw

その罰は翌日「二日酔い」という形で自身に返ってきてますので。。。(笑)

何度、飲みすぎたことを後悔したか、何度「もうお酒は飲みたくない」と思ったことか( ;∀;)

それでも飲んじゃうんですけどねーー!!!

地元に居た時には母親に「アンタは、いつまでそんな飲み方してんの!恥ずかしい(`Δ´)!」

なんて言われていましたね!!まだ変わってないよーーーー!!!!!w

でも、だいぶ良くなったと自分では思ってます!地元の友達にも言われるくらいだから間違ってないはず!!

あ、なんだか話が脱線してしまいました。。。

とにかく!!!2014年も残りわずかです!!

楽しい年末にしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

酒は飲んでも飲まれるな!!自分!!!    よしっ!!!!

 

ゆうきでした。

Comments are closed.