Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆映画...★

こんにちは!

えりなです!!☆★

昨日お休みを頂いたので、お買い物やら映画を見にフラフラしました。

沖縄で初めての映画館...

見たのは

「Gone Girl」

ただ、女性が誘拐されるだけの映画だと思っていた私。

いやいやいやいやいや

奥さん、事件です。

結婚記念日に妻が失踪、その言葉からは想像絶する世界が待ち受けています。

夫婦とは、妊娠とは、不倫とは、強烈に問いかけてきます。

なんと言っても妻役のロザムンド・パイクの鬼気迫る形相には圧倒されてしまって言葉を失いました。

世のご主人様、妻は怖い!

とにかくどんな人間が観ても愉しめる。

男にとってはスリラー、女にとってはアドベンチャー。未婚者にとってはフィクション、既婚者にとってはノンフィクション。

 

っと、書いていて私はなんで宣伝しているのかと、ふと思ってしまった!!笑

それぐらい凄く、ぞっとしました...

 

なんかオススメの映画があったら最新作でなくていいので教えてくださいね!!

 

ダイビングと全く関係のないことを初めて書いた

えりなでした!!

では:paper:

Comments are closed.