Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆だし巻きたまご

はいどうも、シオンです♪

今日は曇りで、波も祭りのようにバシャバシャです:sweat01:

PC120012

PC120014

本日は、りょうけんさんは、ゲストのOW講習中で、ゆうりさんは、FUNで2人ともゴリチョに移動してます:bus::dash:

そして、たくさんはお休みでーす:icon_lol:  残りは待機ですねww

今回は水かきと遊んでいました:note: 前のヤツが壊れちゃったので新しく買ってきました:note:

で、なにして遊んでたかというと、サビ止めですね:art::shine:

金属?の部分をサビ止めを塗って行くといゆう遊びです:diamond:

こんな感じです:sign01:ほぼ完成ww

PC120011

あと、お昼にだし巻きたまご作りました:note: こんな物で作れちゃうんです:sign01:PC110002

まずこの容器に大さじ1杯の入れて、たまご1個入れてしっかり混ぜる:typhoon::sign01:

PC110006

フタをしないまま電子レンジ500Wで40秒加熱し、電子レンジから取り出します:note:

だしたらこんなかんじ:note:

PC110007

少しだけダシのもとを加えて、かたまりかけたたまごをかき混ぜて、もう一度電子レンジで40秒加熱します:sign01:

そして、レンジから取り出し、この黄色いフタで型を押し、フックを固定して、1分待つと出来上がりーーーって

PC110008

えーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!

PC110010

型が出来てないし、美味しそうに見えないですけど:shock:www

けど、味は良かったです:note:

皆さんも試してみてください:shine::shine:

Comments are closed.