Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆いや~~潜りたい・・・。

あ            ども:icon_???:     沖縄、ピーカンに晴れております。

砂辺も穏やかです・・・潜りたくてしょうがない、タクです。

前回のブログで、シオン君が俺がブログで書いた納豆についての内容をパクッた珍プレーがありましたが、

まぁそれは大目に見てあげましょう(笑)

それよりも:sign03:  それよりもです:sign03::sign03:   私は潜りたいんです:sign03::sign03::sign03:

他ショップにいる同期が、最近いろいろと生物を見つけてたり、

怖がってる体験ダイビングのゲストさんを、上手く水中へ潜らせることができてたり、

最近改めてイイ刺激を受けてます:icon_evil:

負けてられません:punch:!!!

まだまだ努力が足りないんだと、まだまだ自分に甘いんだと、まだまだまだ知識が追いついてないんだと、

言い訳するのでなく、なぜこうなったのかと考えて、修正していくことが大事なんだと!!!!!

いいコト言った俺!!!!笑

でも当たり前のことなんで、いちいち言うことでもないですが、しっかり意識していきたいですね:note:

最後に今日の素晴らしい砂辺を、どうぞ♪♪

P2220001_w320 P2220002_w320

ではでは、これから体験ダイビング担当してきます~~~!!!!    ばいちゃ:paper:

1 comment to 沖縄ダイビング☆いや~~潜りたい・・・。

  • ちるちる

    (o´∀`)笑
    納豆が大人気ですね!笑
    1日1パック!!
    ひき割りが美味しいと思う
    今日この頃です(p*’∀`*q) :notes: 笑

    私もタクさん見習います!
    言い訳せずに、素直に受け入れて
    気付かせてもらえたことに感謝し、
    修正していきます!!

    そして、私も潜りたい!!!!
    \(^o^)/ :notes: 笑