Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆納豆の話をパックて…。

はいどうも、シオンですぅぅぅぅ♪

え、と…この前の納豆ブログをパックってしまったことですが、すみませんでした:gawk:

あたしが教えてあげたことなんですが、、、でも、すみませんでした:gawk:

でも、あたしがブログに載せたかったぁぁぁぁぁぁぁぁ(TwT|||)笑笑

けど、タクさんがとても分かりやすく書いて下さったんで良かったです:confident:

健康にいいですけど、気をつけて下さいね:sign01:

はい、これで納豆のお話しは終ー了:icon_eek: 

ではでは、海と天気を伝えて終わりたいと思います:icon_smile:

今日の海は、、、:sign01:

P2230002海_w320

昨日と同じ穏やかな海です:note:

今日はスノーケルがあり、真栄田も開いているのでサイコーですね:happy02:

次は、天気です、、、:sign01:

P2230003空_w320

雲ひとつもなーーーい、キレイな青空です:sign01::sign01::sign01:

暖かいですね:icon_lol:笑 器材も早く乾くだろうな:happy01:

P2230001器材_w320

では、こので終わりたいと思います:note:      シオンでした♪

1 comment to 沖縄ダイビング☆納豆の話をパックて…。

  • kiseki

     シオン :sign01:
     ド~ンマイ 😉 :good: 大人なタクちゃんに感謝だね :confident:  
     ちなみに :sign01: ビールも魚卵もかつお節にもプリン体が多いんですよ :flair:
     納豆にプリン体の極めて少ないオクラのスライス(冷凍)などを一緒に食べたり
     したら良いかもです :confident:
     でも食べたいモノ食べるのが一番いいよね~ :happy02: