Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 沖縄は桜の時期ですよぉーーー(^O^)☆

はいさい!!!お久しぶりです。

【あすか】です(´∀`*)!!!BBを退職してから実家への里帰りなどでちょいちょい忙しく

ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

 

改めてですが、2014年1月3日にて約6年半お世話になったバブルボックスを卒業しました。

ダイビングと出会ったのはもうかれこれ10年前!!伊豆でダイビングライセンスをGETし、

FUNダイビングを重ね、念願の沖縄でのFUNダイビングで【沖縄と言う島】・【沖縄の海】が大好きになり

初沖縄FUNダイビングから1年でここ沖縄に移住してきました。

 

今までなんの趣味もなく、やりたいお事もなかったあたしが初めて沖縄へ【移住】したいと決め

色々なダイビングショップの求人をみてバブルボックスにきました。

移住を決めたのにともさんには『スーツケール1つで来てね』と言われ、『えっ移住するのに?』と

移住する前から色々不安な事もあったけど、当時いた、ともさん・ひろさん・あかねちゃん・まみちゃん・りょうこさん・ふなちゃん、

研修生だった、なすび・ゆうり・えり皆がすごく仲良くしてくれて不安も吹っ飛びました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

みんなとであって6年半、もちろんチョーーーーームカつくこともあったし、チョーーーー大変なこともあったし

チョーーー疲れることもあったけど、それ以上に、楽しい事、嬉しい事、感動したこと、今まで経験したことのないことを

このバブルボックスでたぁーーーーーっくさん経験できたと思う。

バブルボックスにいなければ全国各地にいるゲストさんとも会うこともできなかったしっ!!

今までの人生でこんなに沢山の色々な方と出会う機会はなかった!!

 

スタッフのみんなにはあたしの気分で八つ当たりして嫌な重い沢山させてしまった事もあった

あたしのミスで迷惑かけたことも沢山あった。(苦笑)

でもみんなでフォローしてくれて、みんなかから教わることも沢山ありました!!!!

本当にともさんはじめスタッフみんなには本当に感謝しています。

 

本当はまだまだバブルボックスでみんなとお仕事したかったけど、このバブルボックスで経験した事を

生かして、新しい一歩を踏み出せたらと思います。

 

文章力がないためうまくまとめまれなかったけど、簡単に完結に言えば、

『スタッフのみんな・ゲストの皆さん本当にお世話になりました!!ありがとうございました!!』

こういう事です!!!!

 

山本 明日香の人生の1ページにこんな素晴らしい経験をさせてくれたみんなに感謝です。

 

では、次回2014年2月1日関東飲み会でお会いしましょう!!!

山本 明日香新しい1ページのはじまりはじまり・・・・。

 

1 comment to 沖縄ダイビング 沖縄は桜の時期ですよぉーーー(^O^)☆

  • 大友 仙台

    あすかぁ〜6年半本当にお疲れ様&お世話様でした
    これからも持前の明るさと美貌でがんばってくださいまし(笑)