Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆昨日の夢で…

はいどうも、シオンです♪今日はあたしですすすすす:icon_lol::heart01:

いきなりですが、昨日の夢のことなんですけど話したいと思います♪ とても変な夢を見ました:icon_smile:

何故かあたしが、首から下が卵豆腐に埋っておりました。何で?! と思い自力で出ようと思っても全然出れなくて:coldsweats02:

まるで、土とかで完全に固く埋められた感じでした 笑 何で動かないだよって思いながらもがいていると、あたしを囲むようにバブルの皆が卵豆腐を食べながら楽しそうに話してました。すいません!あの…おい!←(失礼 笑)と声をかけても声はとどかず、何度も声をかけてると、なんともう1人の自分が皆と美味しそうに卵豆腐を食べていました!

トモさんがあと一個残ってるぞ?と皆に聞いているのに気付き、机の上には俺が入った卵豆腐だけ…

皆食べたそうな顔をして、皆で食べることに!1人づつとスプーンですくっていき、卵豆腐は削れていく…

ああ…やめて、と泣きながら残りの豆腐を自分が救ってきた!ヤァー!!!食べないで!!!!お願い!!と口へと進み、まるで進撃の巨人の巨人に食べられるような感じでした。食べられる前に目は覚めましたが、恐ろしい夢でした:coldsweats01:

さて、では今日のバブルは:happy02:

P1210005たくさん_w320

たくさんは本気出してレギュレーターを直しています!!

P1210004きつね_w320

あと、カウンターの上にきつねうどんが?あすかさんからでした♪東日本版のきつねうどんらしく、西日本のきつねうどんとは味のうすさが違うらしいです:icon_shock:へぇー

では、今日の海と空を紹介して終わりにしたいと思います:icon_eek:

P1210002海_w320

波がすごいですね!ざぶざぶですよ:coldsweats01:

P121000空1_w320

空も曇ってますね、今日は太陽でること無いですかね:sad:

はい、ではこれでブログを終わりたいと思います:happy01:

見てくれた方ありがとうございます!  シオンでした♪

Comments are closed.