Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄 ダイビング                  挙式おわりました。

はいはーい!ども、りょーけんでっす:icon_smile:

師走ですね~。

年の瀬で皆さんが忙しくなる時期になってきました:run:

とりあえず今日の砂辺

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の天気 – 12月1日(日)

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
曇り
曇り
曇り
曇り
晴れ
晴れ
気温(℃) 15 14 13 19 22 21 20 19
湿度(%) 64 61 58 56 52 54 66 66
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
東北東
1
北東
2
北北東
3
北北東
3
北北東
2

3
北北東
4
北北東
4

ようやく穏かになってくれました:happy02:

さてさて、先日の挙式の様子をちょろっと上げてみようかと思います:icon_neutral:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式から親族含めゲストの方も沢山来てもらえました:happy02:

 

あすかさんの書いたイラスト

枠は嫁のお母さんが作りました

やっぱり俺はカッパなんですね:coldsweats01:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

式の本番は撮影禁止だったのでこれは再入場してからの撮影タイムの様子

本番中は緊張してガッチガッチに固まってあまり記憶に残ってないんですよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってから参加者全員で撮った一枚

見直してコレだけの人に来てもらえたんだなと実感:icon_shock:

 そしてここからは披露宴の様子を・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場はもちろんカッパです

 

 

 すべったらどうしようかと不安でいっぱいでしたがそこそこうけたみたいでセーフ:coldsweats02:

そしてともさんに乾杯の音頭をお願いしました

 

 

 

 

 

 

 

 

着替えてからのケーキ入刀

ケーキの前になんか居る・・・

 

 

 

 

 

基本はカッパということですね・・・。

着替えたことをちょっと後悔しそうになったり:despair:

 その後はJACK製作のDVDを見ようとして一騒動あったり・・・

ラストの締めで手紙を読んだり・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あのときに言った言葉はアルコールとその場の雰囲気がなかったら言えなかったな・・・:coldsweats01:

 まぁ、普段思っていても言えない事を言えたので良かったかな:icon_oops:

 

はるばる沖縄で、そして平日にも関わらず沢山の人が集まって祝福してくれたこの結婚式すごくうれしかったです。

来れなかった人もこの投稿で雰囲気を感じてもらえたらと思います。

 

 

それではまた次回の投稿で会いましょ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 りょーけんでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 comments to 沖縄 ダイビング                  挙式おわりました。

  • P山

    りょーけんさん、おめでとうございますー^^
    沖縄で結婚式なんてとっても素敵で憧れます!
    末永くお幸せに♡

  • しっぽ

    改めて :sign03:
    おめでとぉぉぉぉぉ :heart04: :heart01: :heart04: :heart01:
    りょーけんがカッコよく見えたよ :happy02:

  • りょーけん

    ありがと~!!
    式の最中は緊張しすぎてほとんど覚えてないんだよね :coldsweats01:
    式はもういいや・・・ 🙁
    また年末に来た時写真見せるからね~

  • しおp

    おめ、おめ・・
    おめでとう :shine: