Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄 ダイビング  高級珍味。

ハイサイ!!!

 

沖縄バブルボックスよりひろあきです。

今日はお店で陸番になったので久し振りにブログをカキカキしています:icon_razz:

 

今日の沖縄は最高気温23度で晴天:sun:

 

とっても気持ちのいい一日になっております。

 

海岸を歩く人は半袖・短パン。うちなんちゅ~スタッフのたくは、上半身裸でうろうろしている陽気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本土はもうコートやダウンが必要な寒さということで・・・この時期が一番本土と沖縄での気温差を感じれるんじゃないかな~っと。

 

12月を過ぎると、沖縄も北風が強くなるので寒い日が多くなります。。。

 

今日のバブルボックスのゲストさんは、なんと「1人」:icon_shock:

 

すべてを貸切です:coldsweats01:

 

そんな貴重なゲストさんは、三ヶ月連続で遊びに来てくれている「Yちゃん」

 

前回は7日間ダイビングしてくれたんですが、滞在中は海況が落ち着かず7日間のうち

6日間はすべて「ゴリラチョップ!!」という偉業を達成されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は天気にも恵まれ砂辺も落ち着いたので、スタッフりょうけんとゆっくり潜っています。

 

そのYちゃんが今回お土産で高級珍味を持ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フタを開けてみると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いなご」「ざざむし」「蜂の子」「さなぎ」のスペシャルメンバー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも一際目をひくのがこの方です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さなぎ」さんです。

 

僕もこういった珍味は初めてだったので、やはり少し抵抗はあったのですが、お昼ご飯にパクリと頂きました。

 

うん。おいしい。。

 

お酒のつまみにいいですね:bottle:

 

りょうけんもパクリ。たくもパクリ。

 

でもシオンだけは最後まで抵抗を続けていたので、りょうけんが力技で押さえ込み、シオンもパクリ。

 

「あっ、おいしい~:up::delicious: といってその後はパクパク食べていました。

 

 

「Yちゃん」貴重な経験をさせてもらってありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日OFFのたくは調査ダイブで潜っていました。

 

「何かいた~??」の問いかけに

 

「砂辺は異常なしです!!」との返答でした。

 

 

なにも見つける事ができなかったみたいです。

 

チーン。。。

 

 

でもOFFの日に潜って生物を探すとは・・・・いい事ですね。

 

ただ単にダイビングが好きってのもあるのかもしれませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで11月も終わりですね。そしたら師走。1年って本当にあっという間です。

 

 

あっそういえば、、、ご存知の方もいるとは思いますが明後日11月29日は、りょうけんの結婚式です。

 

色々と準備などで大変だったようですが無事に間に合ったようです。

 

一世一代の晴れ舞台を、思いっきりお祝いしてこようと思います。

 

おそらく泥酔します。

 

 

12月の予約表はとてもキレイでほぼ真っ白なので、のんびり潜りたい方はぜひこの時期に。

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

Comments are closed.