Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆シーズンおふ。

あ          ども:icon_smile:      ボルダリングにどっぷりハマってます、タクです:run:

すんごい楽しいです!    楽しみつつ筋トレにもなるし一石二鳥:up:   ただ、やりすぎて腕がパンパンの今日この頃です(笑)

昨日は休みだったので、友達連れて行ってきました☆   楽しんでて良かったです(^^) 

なんと言っても、誰でも簡単に始められるのが、ボルダリングの最大の魅力ですね:note:

皆さんも是非!!  Let’s ボルダリング!!!!笑

はい、ではでは本日のバブルボックスの様子をのぞいてみましょう:eye:

りょーけんさんは、OW講習の真っ最中:dash:   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣そのもの:sign03:     ・・・そこをコッソリはいチーズ:camera:笑    午後からは海ですよ~~、頑張ってくださいね~:good:

私はタオル干し係りです。  天気が良いので、よく乾きますこと:sun:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからどんどん干しますよ~~、お店の周りタオルだらけになりますよ~~(笑)

夏の時期は、「タオルがない! タオルがない!」って騒いじゃいますが、今はこの状況↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タオルいっぱいのカゴが三段くらい重なってます(笑)   時間にゆとりがでてきたので、一日中洗濯機フル稼働です(笑) 

ささ、そんな今日の砂辺ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ少しウネリが残ってますが、FUNも体験も問題なさそうです!   

前回の砂辺FUNダイビングでは、ゲストとマンツーマンでジョーフィッシュを探しに行きました:icon_shock:

水深20mで探したけど見つからず、諦めて帰ってきたら、まさかまさかの水深8mで発見!!!    

しかし、お互い残圧30!!笑      しかもぜんぜん穴から顔を出してくれない!!!!笑

そのリベンジを果たしたくてウズウズしております:icon_mad:     ・・・・1人で行っちゃおうかな(笑)

そんな今日一日です。   では本日も元気に、笑顔で終わりましょう。   ばいちゃ:paper:

Comments are closed.