Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆時間がゆっくりと流れてます~

あ           ども:icon_wink:      店内にはゆっくりと音楽が流れ、窓からは日が差し込み、あ~またこの時期が来たのかと、

しみじみと、でも何だかほんわかした気持ちになりつつ、本日のブログUPを担当します、タクです(笑)

夏が終わると、やっぱりやってきます、この時間♪  差が激しすぎて、体がなまっちゃいそうです:dash:

なので!!!!      ボルダリング!!!!笑    しつこくてゴメンなさい:icon_razz:それだけ面白いってことです、はい。

ではでは、今日のバブルボックスの様子を実況していきたいと思います:icon_cool:

まずは~高井選手!!    OWとAOWのナレッジレビューの回答をしております!!  

今この瞬間に、〇とXをこんなにも書いてる人は、高井選手だけでしょう!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと外に出てみると、雲の隙間からは日差しが~~~~:sun:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂辺もだいぶ落ち着きました:note:       朝からダイバーが集まり、透明度も良いとのことです:punch:

だんだんと風向きが東に周り、明日も穏かになりそうですよ~~:icon_lol:    いやはや潜りたい・・・・

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に戻ると、玄関に日差しが:annoy:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~~~~~、シャレオツ撮り!!笑     

昨日から引き続き、OW講習でカッパさんは海へ:sign01:     長袖のスーツが修理中で、気合いで半袖です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーーしっかし、のんびりです:notes:     こんな日のビーチFUNダイビングは最高ですよ~:scissors:

スタッフみんな元気が有り余ってるので、元気モリモリでお待ちしております~~~(笑)   

それではこのへんで、のほほんブログからドロンいたしやす~~:dash:      ばいちゃ:paper:

Comments are closed.