Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング               11月のイベントが迫ってきたので近況報告

はいはーい!ども、りょーけんでっす:icon_lol:

11月も終わりに近付いて寒くなってきましたね~

東北の皆さんはもう雪かきの準備中なんですかね:snow:

私も寒くなってきたので服を冬モードに・・・

海のほうも段々と冬モードへ移行して砂辺が荒れる日が多くなってきました:sad:

とりあえず今日の砂辺

 

 

 

 

 

 

今日の天気 – 11月20日(水)

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
気温(℃) 18 18 16 20 21 21 20 19
湿度(%) 64 65 64 62 58 56 60 60
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
北東
2

3
北東
1

4

5
北北東
5
北北東
4
北東

天気はいいですけど波が高いですね:sweat01:

そして今日のBBはと・・・

 

 

 

 

 

シーズン終わって初のノーゲスト・・・:shock:

誰か潜りに来てくれないかな~・・・

そんなことを考えつつとりあえず掃除と器材のメンテを進めてます

さてさて、ご存知の人も居るかと思いますが、今月29日に結婚式を挙げることになりました:scissors:

シーズン入る前から少しづつ準備をし始めて来ましたが、やはりシーズンを跨いで準備をするものじゃないですね:coldsweats01:

最近になってからやたらとバタバタと準備を終わらせようとしてる今日この頃です

当日来てもらえる方はもちろんのこと、お祝いの言葉をかけてくれた方々にこの場を借りて感謝を伝えさせてもらいます。

        ありがとーーー!!!!!

これから背負うものができたので今以上に頑張ってガイドしていきます:icon_evil:

それでは次回の更新で会いましょ~

3 comments to 沖縄ダイビング               11月のイベントが迫ってきたので近況報告

  • KOBA

    祝 :shine: 結婚おめでと~~う :happy01:
    奥さんを大事に良い家庭を築いてね
    そして、これからもよろしく :scissors:

  • りょーけん

    こばちゃんありがと~!
    なかなか上手くいかないことが多くて結婚って難しいと思う今日この頃ですが、何とか頑張ってます(笑)
    早めにBB禁断症状が出て潜りに来てくれるのをまってま~す。

  • 仙台の大友

    りょうけ〜ん^o^おめでとう
    嫁を大事にして明るい家庭を築いてくらはい