Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

(´・ω・`)・・・お知らせ・・・

はいさい!
皆さんお元気ですか??はいっ!!あすかです☆彡

内地は気温もぐーーんっとさがりだんだん冬の陽気になってきたみたいですね。

沖縄もここ数日はぐーーんと気温もさがり寒くなってきました。
海も寒くなってきました!!

でも!!!!冬のダイビング夏とはまたちがった水中景色&生物が見れます♪
さぁー怖がらず!!!おいでよ!!!沖縄へ!!(笑)

さて、今回私あすかがが久々にブログを書いているかというと。。。。

2014年1月3日をもって約6年半お世話になった『バブルボックス』を卒業することになりました。
さすが6年半。。。出会ったお客様の人数は計り知れないぐらいです。
急なお知らせでは今までお世話になったゲストのみんなに申し訳ないと思い少し早めにお知らせしました。

24歳の夏に来て。30歳の冬・・・。ほんとたくさんのゲストさんと出会い、たくさんのことを学んだ6年半だったと思います。
30歳の分岐点でいろいろ考えさせられることもあり、今後のことをもう少し自分なりに考えたいと思い、時間を作るため
バブルボックスを離れることになりました。

あと約2ヶ月私のラストスパートですが、1月3日までどうぞよろしくお願いします。
残りのみんなのとの時間を楽しみたいと思います!!!!

※残念ながら寿退社ではないのであしからず・・・・。(笑)

1 comment to (´・ω・`)・・・お知らせ・・・