Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆風邪…!?

こんにちは、ゆうきです:icon_lol:

北風が吹き荒れていた沖縄ですが(笑)本日は少しばかり温かいですな:sun:

とはいえ…パーカー着ちゃってますけど:gawk: でも気温は23度の沖縄です:happy01:

沖縄は秋と冬の境目がわかりづらいですな:bleah: 

でも、晴れればまだTシャツでいけるんです!!すごいんです!!!

寒くなったり暑くなったり気温差がはげしいせいなのか…

季節の変わり目と言うのは本当に気を付けないといけないものですね:icon_roll:

私のまわりでは風邪っぴきさんが続出しております:coldsweats02:

なのに私は!?(笑)丈夫な身体に産んでくれた母に感謝しましょう:confident:

とくに予防とかしてないんですけどね!?大丈夫みたいです私:sign03:

さすがの沖縄も夜はうすい毛布だけじゃ寒くなってきました:icon_shock::sweat01:

そりゃTシャツ・ハーパンで寝てたら寒いか!!笑

そろそろ長袖上下で寝る時期になってきましたね:bearing:

私こう見えて(?)寒いの大大大っっっ嫌いなんです:shock:

地元に居る時は誰よりも凍えてました:snow:手足はカッチカチ:snow:

ヒートテック2枚重ねは、当たり前でしたねぇ~:eye:内地は寒いですねぇ~

でもスノーボードとか一応やってたんですけどねぇ~寒かったですねぇ~

毎年、友達みんなで雪山行ってましたねぇ~

リフトに乗ってる時の顔面の痛さ!!!!やばかったですねぇ~

でもスケートボードは苦手なんですねぇ~はい。

私は南の島が、やっぱり好きみたいです:happy02::sun:

できれば常夏の島がいいですねぇ~:lovely:「常夏」って言葉!!いいですねぇ~(笑)

さっき、店の車をオイル交換に行ってきたんですが待ち時間に店の前でボーッとしてたら

やさしそうなオバちゃんが話しかけてくれました。

なんだか私のことをすごく気に入ってくれたようで1時間くらい喋っちゃいましたね:happy01:

うちなんちゅ~の方なのですが海にすごく興味があるようで

色々なお話を聞かせてくれました。

なんだか親戚の子に私が似てたらしく、話しかけてくれたようで

ちょっとした共通点と言うかそんなこともあり、すっかり仲良しに(笑)

面白いお話ありがとうございました:smile:また会えるといいな♪

完全に私のブログになってしまいましたww

ではでは…

ゆうきでした。

Comments are closed.