Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆梅雨明け!夏到来!!!

こんにちは、ゆうきです:icon_lol:

みなさんお気付きの方もいらっしゃると思いますが…実は私…

ブログや海日記で「ジャック」を名乗るのをやめました(笑) もう…やめました

ただ、みんなに呼ばれるのは全然今まで通りで大丈夫ですけどねぇ~:smile:

私は私なので:happy01:

そしてそして:sign03:ついに先日、一足先に沖縄は梅雨明け宣言でましたぁ:happy02:

きちゃいましたよ:sign01:ついに、この季節が:sign03:

な~~~~~~~~~つ~~~~~~~~~~:sun::wave:

いやぁ~しかし毎日 「いやぁ~暑いっ!!!」 しか言ってないですよ(笑)

汗は、つねにだくだく流れています:coldsweats01:

スタッフも、みんな黒くなってきていますよ:sign03:やっぱ夏は、こうでないと:sign03:沖縄は、こうでないと:sign03:

そして先日、真栄田岬で撮った水中写真を、いくつか載せたいと思います:camera:

まずはコレ↑

んん~~~キレイですねぇ~:lovely:水中から見上げる太陽は格別です:eye::sun:

沖縄の海はキレイなので水面を見上げると太陽は、もちろんのこと

雲だって見えちゃうんですよ:sign03: さすが美ら海:sign03:

泡もいい感じにキレイです。

続きましてコレ↑

クマノミちゃんです:heart01: 真栄田にはクマノミが、いっぱい居ますからね:notes:

ただ、なかなかスバシッコイので撮るのに苦労しました(笑)

まぁカメラの腕前は、まだまだなのでスルーしてくださいねww:coldsweats02:

続きましてコレ↑

同じクマノミちゃんですが、今度は顔ドアップです:icon_lol:(笑)

ここまで近くで見ると…かわい……いですね:sign03:ww

キレイな色の魚ですが近くで見ると、なんだか怒ったような顔ですね:pout:

なかなか近くで撮れた1枚です:camera::notes:

他にも撮りましたが、なかなか上手く撮れず…w

いやぁ~昔から写真を撮るのが大好きな私なんです:camera:

社会人になって初めてデジカメを買った時の感動は今でも覚えています(笑)

もう、かれこれ9年前の話ですかね!?w

その当時は今ほどの高性能カメラは、まったく無かったんですが

ただ、撮ってすぐに見れるってゆう、あの感動:sign03::sign03::sign03:ww

もう、毎日どこに行くにも一緒で、常に手放せない存在でしたね:happy02:

今持っているデジカメは何代目か、もう忘れるくらい買い換えてしまいましたが

今でもデジカメは常にカバンの中に携帯しています:wink:

でも今はケータイのカメラ機能も、かなり高性能になってきているので

ケータイのカメラで撮ったりしちゃいますけどね:icon_shock:

この3枚の写真は防水カメラでハウジング無しで-15mまで行けるカメラで撮影しました!

キレイに撮れちゃうんですねぇ~w 約10年で、こんなにも進化を遂げちゃうんですねぇ~

他にも水中1cmマクロ機能があるカメラもあるんですよ!!

実際使ってみましたが、まじで被写体との距離を1cmもないんじゃないかな!?

ってくらいの距離で撮る事ができました!!しかもキレイ:sign03::sign03::sign03:いやぁ~素晴らしい:fuji:あっぱれですよ

なんだか、かなり話しが反れましたが…w

これにて終了とさせていただきます

最後に…

Comments are closed.