Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆久々の再会

こんにちは、シオンです♪

いやー、梅雨明けましたねぇ:happy02:  今日もいい天気ですよ~ぉ!!

てなわけで、今日も天気をお伝えします:wink:

最初の写真なんですけど、ちょっと面白い雲だったので撮ってみました:note:

よく見ると横に雲が並んでいるのが分かりますか?

一番最初の雲は切れてますが、あとはキレイな直線雲だったのでよかったです:happy01:

では、今日の天気は・・・:!:

はい、晴れです:shine: 暑いです:shine: 海に入りたいです:bearing:(笑)

6月15日(土)
晴れ
晴れ
最高気温(℃)[前日差]
32 [ 0 ]
最低気温(℃)[前日差]
27 [ 0 ]
降水確率(%) 20 20 20
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 南東の風 波: 1.5メートル

天気はこんな感じです:shine: あ~、海入りたい:coldsweats02::sign01:(笑)

では、こっから話しが変わりますが、なんと!おじいちゃんとおかんが遊びに来てくれました:happy02::shine:

すいません、写真撮るの忘れてました:coldsweats01: なにも聞いてなかったのでビックリしましたよ:sign02:

とても嬉しいサプライズでした:smile:

あともう1人!ヒロくんが来てくれました:shine:

いやー、久々ですね:note: 担当はひろあき店長です:shine:

3ダイブするらしいので楽しんでもらいたいですね:happy01:

では、このへんで終わりにしたいと思います:wink:

シオンでした~ぁ♪

Comments are closed.