Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆FUN DIVING☆

こんにちは、シオンです♪

俺も昨日の話しなんですが、昨日叔母が遊びに来てくれました:happy02:

本当は二日目のボートに一緒に潜る予定だったんですが、残念ながら予約いっぱいで一緒に潜ることは出来ませんでした:sad:

でも、100本ダイブだったのであすかさんにハンカチを作ってくれましたので気持ちだけでも:happy01:

 」

戻ってきた時凄く喜んでくれました♪

ですが!なんと!!一緒に潜ることが出来ました:happy02:

いやー、嬉しいですねぇ:happy01:

写真を撮ってくれたのはせいやさんです:shine:ありがとうございました:confident:

で、叔母と素晴らしい生き物に遭遇しました:shine:

左側がオオコノハミノウミウシで右側はハナミノカサゴです:note:

久々のカサゴに会えて感激しました:happy02:

初めて叔母と潜れてサイコー!!   楽しくダイビングできました(^^)

さて、こっから今日の話しになります(笑)

真栄田岬から出る前にゆうきさんとFUNダイビングしました♪

別ショップの人がクマドリを見たとゆうので見に行きましたが、残念ながら見れませんでした:coldsweats01:

でも、ゆうきさんが海の地形とバブルリングを教えてくれました:happy01:

結果は上手くいきませんでしたが、ゆうきさんは練習すれば出来るようになるよっと言ってくれたので頑張りたいと思います☆

最後にコクテンフグ見せておわりにしたいと思います:happy01:

 

 

Comments are closed.