Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング               海はやっぱりサイコー!!

はいはーい!ども、りょーけんでっす:icon_lol:

張り切って珊瑚の産卵狙ってたのにいつの間にか終わってましたね:shock:

生物って本当に予想が付かないので大変です・・・:weep:

とりあえず今日の砂辺

 

 

 

 

 

 

今日の天気

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 曇り
曇り
弱雨
弱雨
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
気温(℃) 28 27 25 27 28 29 27 26
湿度(%) 94 97 94 92 80 76 80 84
降水量(mm/h) 0 4 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)

5

3

5

4

4
北北西
4
北北西
4

4

ちょっと白波が立ってますね

入る分には特に問題は無いレベルです:icon_smile:

そしてとうとうやってきちゃいました:shock:

今年初の沖縄接近台風:typhoon:

まぁ、今回の台風は接近するだけで直撃はなさそうな予報+中心気圧も低くないので大した事なさそうです:icon_sad:

さて、昨日はOW講習ラストで慶良間まで行ってきました:sign03:

昨日は天気も良く、波も無し絶好の慶良間日和となりました:icon_lol:

船の上から水面を見ていると・・・

こんな影が・・・:icon_shock:

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカの大群ですね:icon_lol:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見渡す限り水面ではイルカがパシャパシャと跳ね回っていて大迫力でしたよ:sign03:

今年初のイルカで100匹を越える大群だったのでお客さんは勿論何度も見ているイントラも大興奮してました:icon_cool:

イルカが出てくると言うことはそろそろ夏なんですね~:sun:

水温もいい具合に温まってダイビング環境としてはベストになってきましたよ:scissors:

そいでは沖縄で皆が潜りに来るのを待ってますよ~:happy02:

Comments are closed.