Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆どーも~~

あ           ども:icon_razz:         筋トレすると、胸の筋肉がおっぱい並にふくれる、タクです。

あれはBカップありそうな勢いですな:icon_shock:     ちなみに筋トレ後に筋肉がふくれる現象を、パンプアップと言うらしいです:run:

はい、とりま今日の砂辺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西からの風で、水面はパシャパシャと波が立っております:sign03:  まぁでも、問題ないくらいです:icon_grin:

水平線には、我等のケラマ諸島がクッキリと見えます:eye:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキ・・・リと!!!!!笑    見えますか????!!笑   何度行ってもイイですよね、ケラマは:scissors:

さーーーそんな今日この頃のバブルボックスでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お!!!!  しおん君はスーツを干してますね:punch:  しっかりと、細かい作業を黙々と頑張ってます:good:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の店長は、OW講習担当です。   ちょいと暗く写っちゃいましたが、髪の毛のボサボサ具合は伝わってきますね~~(笑)

わかりやすく、そして簡潔に教えるその技術には、まだまだ教わることが多いです:icon_???:  さすがです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内では、リョウケンさんが穴の開いたウエットスーツたちを、縫い縫いチクチクしてます:dash:

その手際の良さといったらも~~~    スナベマリン第2店舗でも作れるんじゃないかってくらいです(笑)

今日はこんな感じです。  梅雨も明けましたし、これからSUMMERですよ:sun:   スペル合ってますかね??笑

暑い暑い沖縄の、バブルボックスでお待ちしてます~~~~:icon_lol::icon_lol:

Comments are closed.