Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆GW終了~~~~~

あ                ども:icon_roll:     髪切ってサッパシした、タクです:sign01:    あだ名がドングリ黒田になりました(笑) 

どんな髪型になったかは想像がつくかと思います・・・ふふふ

さてさて、怒涛のGWも終わり、落ち着いた沖縄本島バブルボックスからお送りします:dash:

今回もたくさんのゲストさんと出逢えました:note:

たくさん笑って、たくさん飲んで、色んな思い出ができたゴールデンなウィークでした(笑)

ま、一番の出来事といえば、ケラマのウチザンショウで見たマンタですかね~~~:icon_lol:

いや~~~でかかったなーーーーー:sign03::sign03::sign03:     ありゃ~3mはあったな:icon_shock:

一緒に見たゲストさんとは、いい思い出になりました:up:

何より、GW期間中は海況がよくて、渡名喜や粟国への遠征ダイビングにも行けました:scissors:

事故もなく、笑顔で終われたので、これ以上のものはないです!!!!

これからも頑張っていきます、バブルボックスでした!!!!!!!!!!

そんじゃ、レギュレーターの修理でもしますかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

4 comments to 沖縄ダイビング☆GW終了~~~~~

  • あすか

    あの日は、マンタを見た事が一番の話題になるはずだったけど、、、
    それを上回る珍事件が多すぎて、マンタの感動が吹っ飛んだよ、、、私(笑)

  • BubbleBox

    あすかちゃん、確かに色々ありすぎたね(笑)
    マンタの話しもすぐ終わっちゃったしね(笑)
    また色々やらかすから、よろしく~~ :icon_cool:

  • わい

    たくちゃん、GWありがとー!かわいです、覚えてますか?(笑) 初日の妙なハイテンションで3本付き合ってもらっちゃってごめんなさいね(・ω・`)次はケラマで、アレとアレをよろしくね☆

  • taku

    わいちゃん、忘れるわけないわぃ!!!笑
    初日に3本潜った仲じゃないか!その後も、ノリでナイトもいっちゃったのも覚えてるし(笑)
    アレとアレね!!おっけ :good:  砂地でチョウチョウウオね!!笑
    待ってるよ~~~~☆☆