Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆初のお客さん乗せて運転!!<空港pic>

こんにちは、シオンです♪

この前は応援コメントありがとうございます:happy02:

今日は自信もってブログ書きたいと思います:wink::note:

 

まずはお決まりの天気からです:note:

朝から曇りですね:coldsweats01:

波も少しザワついてます・・・

5月12日(日)
曇り
曇り
最高気温(℃)[前日差]
26 [ +2 ]
最低気温(℃)[前日差]
21 [ -1 ]
降水確率(%) 30 20 20
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 北東の風後東の風 波: 1メートル

はい、晴れマークもありません:sweat02:(笑)

今日は、一日中曇りですかね:gawk:

 

さて、本題に入りましょう:smile:

今日は車で空港まで行き、初めてお客さんを乗せて店まで戻ってくる

というミッションがあります:coldsweats02:

緊張してますが、りょうけんさんと一緒に行きますので少しホッとしてます:coldsweats01:

うまく運転できますように・・・(笑)

シオンでした~ぁ♪

2 comments to 沖縄ダイビング☆初のお客さん乗せて運転!!<空港pic>

  • kiseki

    そちらはもうすぐ梅雨入りらしいですね。曇りが多くなりますが、海の青さが濃くなるとお聞きしたのですが、それを考えると曇りも嬉しいと思ってしまうのは私だけでしょうか? :icon_razz:
    運転は上手くいきましたか?頑張ってくださいね~ :good:

  • シオン

    はい、だんだん梅雨が近づいて来るのが分かります!(嘘)笑
    確かに、曇りの日は濃くなりますね^^
    昨日青の洞窟に行ったのですが、いつもより洞窟の中の水面がエメラルドだったので、あれも曇りのおかげなのですかね?(不思議)
    運転はまぁまぁでした^^;(笑)応援ありがとうです♪