Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆明けましておめでとうございまぁーーーーーす!!!!!!!!!

新年明けましておめでとうございまぁーーーーーーーす!!!!!

新しい年を迎えてもJackです:icon_lol: ジャックでぇーーーーーーーす:heart01:

ついに2013年がスタートいたしましたぁ!!!!!!

皆様今年もバブルボックス スタッフ一同宜しくお願いします!!!!!!!

今年は年越しダイブができなかったので、みんなで宴会をしました!!!!

毎年のごとくショップ2階の小粋な居酒屋「ちゃたん」で大!大!!大!!!大宴会!!!!!

その模様をお送り致しまぁーーーーーーす^^♪

まずは、こんな感じで鍋を囲んで静かに?(笑)始まりました!!

19時から宴会スタートです!!飲み放題だったので、どんどん、どんどんどんどん

お酒のペースも進み、テンションも上がったところで

ちょっとしたゲーム的なものを始めてみましたぁ:bleah:

その名も「ぴったり飲みましょうゲーーーム」  いぇーーい!!パフパフ:flair:

お酒の入ったコップの真ん中あたりにテープを張って、目隠しをした状態でテープのとこまでピッタリ飲む!!!それだけ!!(笑)

これが意外と難しいんです!!ことごとく、みんな罰ゲームの餌食に…:smile:

罰ゲームくじを引いて…こうなっちゃいます…

最終的に、みんな強制で罰ゲーム(笑)まぁそうなることは誰もが予想してたでしょう:happy02:

ほんでもって…

ジャックピカチュー:icon_twisted:ゲストの方に頂いたピカチューの着ぐるみを着て登場しちゃいました!!!暑かったぁーww

みんなで着まわし:icon_lol:けっこう好評のピカチューでした:notes:

みんな普段は絶対絶対こんな格好しないであろう方々ですが…

そんなの関係ねぇ~~~~~~!!!ってことで  みんなに着てもらいました(笑)

やっぱりバブルボックスに来て下さる方々は最高!!!!な人達ばかりです!!!!

そしてカウントダウンの瞬間ですがバブルのヘナチョコカメラマンのジャックは酔いまくって

大切なその瞬間の写真は、ありません!!!!!(笑)

あぁ~~あぁ~~~残念…私とした事が…   肝心な写真を…w

まぁいっか!!(笑)  記録より記憶!ってことで

大切な瞬間は皆の心の中に閉まっておいて下さい:icon_lol:ねぇー:note:ねぇー:notes:

こうして日付が変わっても宴は続いていきましたよぉ~:icon_grin:

後半、タクくん&トモさんの弾き語りが始まります…

2人で歌う予定が…  やはり、この方の登場です(笑)   あすか譲…w

タク君も気になったんでしょうね……w

押し出されて…

はい…(笑)   このまま歌い続けるタク君&まったく気にしないトモさんでした。

みんなで「海へ行こう」も合唱しましたね:icon_lol::note:

ちょっと載せれない写真も多々あるので…ww写真は少ないですが

皆様、ステキで楽しい年越しでしたね!!ありがとうございました!!!

 バブルボックスも10周年を乗り越え、11周年目に突入!!!!

これも、ゲストの皆様あってのこと!!!!

これからも皆様のご愛顧を宜しくお願いします・・・・・・・賀正

笑顔の数だけバブルボックス♪ 

1 comment to 沖縄ダイビング☆明けましておめでとうございまぁーーーーーす!!!!!!!!!

  • しっぽ

    楽しかったよぉぉぉぉ :heart01:
    騒いだねぇぇぇぇ :icon_mrgreen:
    あのガガ目ん玉ペイントのまま外、出たら通行人に凄い顔されたけどナニカ??? :scissors:
    ありがとうでした :note:
    スタッフの皆様、ご一緒させていただいた皆様のますますの :up: :up: を祈ってます :shine: