Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆怒涛の2012!!!

わぁ~~~~~おぅ:sign03:   はい、今日もジャックですよ:sign02:  ごめんなさい私で(笑)

今日はですね、おいしいブログです!!みなさん一緒にツバごっくんしながら見て下さいまし:smile:

年末ゲストの方々も増え、ありがたいことに皆さんお土産~を、お土産~を、持って来て下さいました:weep::notes:

お店に直接来れなかった方々からもたくさん届いたので一部を載せたいと思います!!!

カニ!!!

お肉!!!

りんごパイ!!!

チーズケーキ!!!

牛タン煎餅!!!

ハワイ産 Tシャツ&お菓子!!!

鮭!!!

バウムクーヘン!!!

こ~~~~~んなに!!!:lovely:他にも、たくさんの頂き物がありましたが

なんせバブルのスタッフは弱肉強食なもので食べ物は、すーーーーーーぐ無くなります(笑)

こんな、おいしい物たちに囲まれて幸せです:lovely:

こんな、ステキなゲストの方々に囲まれて幸せです:lovely:

本当にみなさん、ありがとうございます:sign03::sign03::sign03::sign03:

全て瞬殺で無くなると思いますが(笑)おいしく頂きます:confident:

ついに今日は12月31日!!!大晦日です!!1年を締めくくる最後の日!!

ジャックは昨日が潜り収めでしたが、今日もたくさんのゲストの方々が遊びに来てくれていて

みんな潜り納め!!悔いの無いように水中で暴れてきてくださいね:smile:

そして、そして!!今日のメインイベントは夜ですよ:bleah::beer:

みんなでカウントダウンしちゃいますよ!!!!!!

飲み明かしちゃいますよ:icon_grin: どうなることやら…w

年が明けて落ち着いたら、カウントダウンの様子を載せたいと思うので

楽しみにしていて下さいね:icon_lol:

ではでは、皆様!!!!2012年、ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに!!!!!!!

お世話になりました!!!!!!

新しい年2013年!! ぶっ飛ばして行きましょーーーーーーーーーーーーーぅ!!!!!!!!

 

Comments are closed.