Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆大掃除第一段!!

今年もこの季節がやってきました:icon_roll:  どーもJackです:icon_lol:

11月に入りもうすぐ年末ですね!!年末と言えば…そう!!それです!!そうそう大掃除!!!!

シーズン中に出来ないこと、シーズン中にたまったモノの片づけです:bleah:

まずは器材類!!倉庫を中心に大掃除に取りかかりましたよぉ~:sweat01:

倉庫の奥底で眠っていた器材など部品が足りずしまわれていた器材などななど

たっくさ~んあります!!!使えるモノ使えないモノの分別から始まり

足りない部品同士を組み合わせて使えるようにしたり…パズルてきな:up:

ジャックは、まず細かいモノの整理をまかされました!!!

マスクの部品などの分別をしながら…

遊ぶ…(笑)  足りない部品同士仲良くくみあわせてあげましょう!!

りょうけんさんは、、、、、

眠りに眠ったスーツ達を片付けてます:smile:

りょうけんさんは、いつもカメラを向けると照れるので、不意打ち:happy02:

せいやくんは、、、、、、、

埃まみれになったフィン担当!!片われだけだったりストラップが無かったりなど

組み合わせて使えるように!!探せばあるもんですねぇ~:smile:

使えるようになったフィンをキレイに掃除しています:shine:

ひろさんは、、、、、、、

いろんなことしてました(笑)

みんなで店中いっぱい広げて片付けまくりましたよ!!

倉庫の中もすっきりしました!!片付け終わると気持ちいいもんですね:icon_grin::notes:

そして、みんなでランチタイム:restaurant:みんな食べるの速い!!笑

満腹すぎて少し休憩…:banana:

休憩してしまったのがいけなかったのか…

みんな遊びはじめちゃいました(笑)

なにで遊んでいたかというと、お店のデジカメ:camera:

最近のカメラってすごいですね!!遊び心満載機能満載:notes:

マジック機能で「ミラー」と言うのをヒロさんが何やら発見してしまいました!!

ああぁ~~見つけちゃった…試しに撮ってみちゃった…

はーい始まりますよ!!!こんな面白い機能を見つけて遊ばないわけがないバブルスタッフ(笑)

一挙大公開しちゃいますよっ!!!!!!!!

どどど~~~~~~ん(笑)

どうでしょう!?(笑)かわいいこ達ばっかりで:heart01:

どれが誰か分かりますか??

この写真達で大爆笑する私達って…(笑)しばらくコレで爆笑してました。

こんな感じでオフシーズンに入った沖縄ですが毎日愉快にやってます!!

海は年中無休なので、みなさん遊びに来て下さいね:icon_lol:

こんなスタッフいっぱいいますよ(笑)お待ちしてます:notes:

3 comments to 沖縄ダイビング☆大掃除第一段!!