Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 祝27thりょうけん! 祝21thたく!スタッフだけの誕生日会!!

はぁーい:paper:どぉーも:shine:
あすかです:happy01::notes:

昨日は11/4に27歳になった『りょうけん』と、
11/7に21歳になった『たく』
:birthday:誕生日会:birthday:をバブルボックスお店で開催しました:sign03:

昨日はゲストさんが居なくスタッフだけの誕生日会になりました。
今日は今シーズン初の【鍋】です:up::shine:

『豆腐を仲良く切りましょうねぇ :sign04::scissors:顏は浮かれていますが真剣です』

『事前に鍋も洗いましょうねぇ :sign04:なんてたって今シーズン初なので:flair:

『今回の鍋は、野菜ではなく肉中心ですっ :lovely:だって肉食女子が作る鍋ですから(笑)』

『まだまだあります :sign03::sign03:質より量ですっっっ:delicious::delicious:

『さすが女子力 :heart04:キレイに盛り付けております:good:

『ふふふ :heart01:あとはJACKの愛情入れてお・わ・りっ:heart01:ふふふ』

たぁーだぁーこのあと、ウィンナー・しらたき・餃子を入れていない事に気づき、
2回転目に投入する事に(笑):sweat01::sweat01:

『始まりました :notes::birthday:誕生日会:birthday:&鍋パー:sign04:

『さすが、肉食女子&肉食男子1回転目なくなるの早かったです :sweat02:どすこい』

『ともさんからシャンパンのプレゼント :bar:まず先輩のりょけんから、可愛い後輩タクへ:heart01:

『可愛い後輩タクから、先輩りょうけんへ :heart01:
ここでJACKがボソリ・・・。『私、もうそれ飲みたくないです…』(笑)

スタッフからも:present:プレゼント:present:と渡したのですが写真を撮り忘れてしまいました:sweat01:
でも喜んでくれたので一生懸命選んだ甲斐がありました:happy01::scissors:

ともさんからも2人にそれぞれ、:present:プレゼント:present::shine:あぁーつくずくバブルボックスって
いいお店だなって思ってしまいました(笑)

お酒もまわりみんなテンションUP:up::up:
久々にカラオケ:notes:に行くことに:sun::sun::sun:

『数名写ってない人は、よって放浪の旅に出かけております(笑)』
『あぁーーともさん楽しそう(笑) :icon_lol:

こんな感じで、りょうけん&たくの合同誕生日会が終わりました:paper:

最後にスタッフの集合写真で締めましょう:camera::diamond:

『はいっ、チーーズbyとも』

『へたくそぉーーーーー(笑)byスタッフ』

 

『やり直し!!!はいっ、チーーズbyJACK』

 

ちゃんちゃん :note:

 

5 comments to 沖縄ダイビング 祝27thりょうけん! 祝21thたく!スタッフだけの誕生日会!!