Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆今日のべ~すな♪♪

あ              ども:icon_smile:     本日ブログ担当、タクです:run:    お久し振りブリです。

いや~~~~、秋!!  ですね~~・・・  毎朝、毎晩、冷え込んできましたよ~~・・・

さ、そんなきょうの砂辺なんですが~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなかんじで、天気ドンヨリですが海況は最高です:dash:       いいですね~~:sun:

そして今日、倉庫の整理をしていると、我が二代目のスーツ発見:sign03:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々シーガルだったのを、我等がスナベマリンで改造してもらって、ロングジョンに変身:sign03:

ただしっかりサイズを測らずに切ったので、チクビがたまに飛び出てて・・・・ま~~やらしい:icon_oops:

裏はシルバースキンだったんですが、こすれてコスレテ、なんだかスキンだけになってる所が多々あります:run:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に股がスゴイ(笑)   もう真っ黒!!!   膝のところもこんな感じ:icon_razz:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シワだらけになって、なんか膝が笑ってる:icon_lol:    スーツずれもすごくて、血がでたことも・・・:sweat01:

そんなスーツともお別れです:icon_cry:     ありがとう!!オレを守ってくれて!!!   ・・・しっかし臭いぜ(笑)

今は新しいスーツで、チクビ出ませんよ~~。  温かいです:icon_oops: 

また明日から頑張っていきまーーーーす:up:

ハッピーハロウィン:note:

6 comments to 沖縄ダイビング☆今日のべ~すな♪♪